夜明けを待つ者

考え事と物語

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草

高すぎてドン引きだな マルボロメンソールいま510円なの? 怖いよ

シールド(しつこい)

やばすぎ

明日というか今日、 3週間と数日ぶりに彼氏が帰ってくる。 ドラマ見てたのはもちろんだけど うれしくてわくわくして それで眠れないんだと思う。 というかその確信がある。 きっと明日は気合入れて化粧してしまうし 彼の前で着たことのない服を 選んでしまう…

シールド感想と洋画と邦画の1つの違いについて

メイが全然帰ってこないよぉ メイが帰ってきたら寝ようと思ってたのに これはもうあと数話は帰ってこない気がしてきて 大人しく寝ます いったい今はどんなフレームワークにいるの? 可哀想なメイ… やっぱりロボットというのは どうしても反乱を起こすものな…

コールソン

シーズン2とかはサイコパスすぎて引いたけど やっぱりかっこいいコールソン… 抱いてほしい… コールソーーーン 関係ないけどシフがソンオブコールって呼ぶの めっちゃ好き お風呂入ってあと1話だけ見るぞー! メイとのことが頭から離れない もういいじゃん コ…

ポケマス

なんでメイ!! 私のトウコ様を出せー!! ついでにトウヤ様とセレナたんとカルムきゅんも!! べつにキョウメイが嫌いなわけじゃないけど! 第5世代ならトウトウにしてくれよぅ😭😭

ネタバレ注意

エージェントオブシールドの感想だよ❤️ ※シーズン4の11話時点 感想を自分の中に溜め込み過ぎて いったいどこから話せば良いのかわかんないんだけど… 面白過ぎませんかエージェントオブシールド あんなに普通の女の子だったスカイたんが なつかしい… …

寂しい

ひどく寂しい 夜はどうしても不安定になる 心臓がズキズキして 安心できない 暗闇と静寂が怖い ひとりぼっち 自分と戦って 眠りにつくしかない

後悔の予測

子供を持たなければよかった と後悔することはたぶんきっと絶対無くても 子供を持てばよかった と後悔することは きっとあるんだろうと それが怖い

もしかしたら

まるで意思など関係ない、本能かのように (もしかしたら女っていうのは本当にそうなのか?) 子供欲しい子供欲しい子供欲しいと 考えてきたけど いろんなことを総合的に考えると 子供を持たないで2人で生きていくのも それはそれで 最高の人生が待っているの…

‼️

ただ

わたしだけを おねがいだから

過去の話

小学生のとき 大好きな友達がいた 口が悪くて、かなり乱暴で、 けっこうすぐ手とか足が出る めっちゃ顔の可愛い 女の子 彼女とのつきあいで 子供の頃のわたしの世界は かなり広く深く広がった 5年生のとき、 転校することになって、 最後の登校日、いつもみ…

二度と

比較的 生ぬるい人生を送っているわたしだけど そりゃ人生に何度かは それなりにつらい出来事があったりして 些細なきっかけで 思い出してはヘコみ 思い出してはヘコみ どうしてこんなに心の傷というのは 癒えるのに時間がかかるのだろう 癒えないかもと思っ…

8/22🏃‍♀️

いつもと違うプログラムで走ってみた! リズムに乗るのがちょっと難しかったかな。 この、KOTONE先生のちょっとハスキーな 元気いっぱいの声が 最高に好き‍♀️ ディズニーの曲でプログラム作ってほしいな モアナとかすごい気持ちよく走れそう! おなかだんだ…

🧘‍♀️8/21

今日も走ったよー あとは自己流のテキトー筋トレとストレッチ そろそろ違うプログラムやってみようかな? でもこれが好きすぎる〜

職場が寒すぎる問題

最近、身体の不調に悩まされている…。 その不調は主に午後2〜3時くらいあらわれる。 たぶんだけど、低血糖と、冷房症?冷房病?のコンボなのかなと思っている。 とにもかくにも気持ち悪い。胃が痛い。 寒いのに汗だくになる。 お昼食べたあとなのにえぐめの…

🧘‍♀️8/20

きょうはこれだけ… あとダンベルをテキトーに20×3 ヨガもやりたいポーズだけテキトーにやった… なにかしらやったという その事実が たいせつ🙆‍♀️ (と自分に言い聞かせる)

🧘‍♀️8/19

きょうはゆるめに〜🙆‍♀️ おやすみなさい

遠く遠く遠くまで 旅に出たい ずっと旅をしていたい そんなふうに 終わりのない旅を望むけど 旅には終わりがなくては 意味がない気がするんだな 終わらない旅は 結局は人生になり 日常になるので つまり それは旅とはいえないとおもうんだな 根無し草をする…

🐰Wish List

引き締まったおなか 便秘と肩凝りにさよなら 美しいダウンドッグと鳩のポーズ 三点倒立 リゾートへの旅行 年パス生活 うさぎのいる暮らし 家族との時間 ビーチでヨガ お寺でヨガ サーモンとチーズのベーグルサンド チリソースの生春巻き サムギョプサル 食洗…

🧘‍♀️8/18🧘‍♀️

本日のワークアウト‍♀️ ランニングは初。とてもたのしかった。 ダイエットパワーヨガは2回目で、太陽礼拝とサイドプランクが入っててお気に入り。 お腹引き締めチャレンジは初めてやったけど、クランチとツイストクランチの繰り返しきつすぎて死んだ。 瞑想…

在りし日の

なんか むかしの しょこたんのブログみたいだおね (<●><●>)メポ

ブライアン…

オコナーを出すより、ドムの息子を… ポールウォーカー以外のオコナーは認められんよ

理想の体型の話

どうにもこうにも痩せられない。 毎日ヨガだの筋トレだのしてるけど やっぱり食べる量をどうにかしないと どうにもならない。 モチベーションをあげるために すきな女優さんの画像を探す恒例行事。 とつぜんですが わたしが MCUと並んで愛してやまないシリー…

yogini

ヨギーニになりたかった。 なれなかったなぁと、思った。 でもそういうもんじゃないし これからなれるし、 なんなら すでにヨギーニなのだ。わたしは。 暗闇の中でひとり ティンシャを鳴らして すごく心が静かになったけど 絵面的に さすがにヤバイ奴感ある…

8月

当たり前のことなんだけど 戦争というのは 私が小学生だった頃は 50年前の出来事だったのに いまの小学生にとっては 70年前の出来事なのだと思うと なんだかすごく 焦るというか 怖い 今の小学生は 私たちが小学校で教わったのと 同じくらいのレベルで 戦争…

大会を見てきた。 諦めない子供たちが、とても美しかった。 なんとなく 自分が子供を産んだら ピアノをやらせなきゃいけないような そんな気がしてたけど なんで?と聞かれたら ①自分がやってきたから(で?って感じ) ②頭が良くなりそうだから(根拠はない) く…

死にたいか死なせたいか殺したいかのどれか

男子大学生3人組が赤信号を守るその横を 赤ん坊乗せた母親が爆速で信号無視する世界線