夜明けを待つ者

考え事と物語

ネタバレ注意

エージェントオブシールドの感想だよ🐰❤️

※シーズン4の11話時点

🇺🇸

 

🇺🇸

 

🇺🇸

 

🇺🇸

 

🇺🇸

 

🇺🇸

 

🇺🇸

 

感想を自分の中に溜め込み過ぎて

いったいどこから話せば良いのかわかんないんだけど…

 

面白過ぎませんかエージェントオブシールド

 

あんなに普通の女の子だったスカイたんが

なつかしい…

シーズン2は色々つらかったけど

私は「スカイ」より「デイジー」のほうが好きです

お父さんまた出てこないかなぁ

 

ハンターとボビーが大好きだったけど

彼らもいなくなり…

 

メンバーがどんどん変わっていくのに

いつでもいろんな意味でバランスの良い

面白いチームになっていくのが

すごいよなぁと思う。

 

ウォードはほんっっっとにしつこかったけど

予想の斜め上をいく感じで

エライ目にあって消えていったね…

でもなんでだろうな、

また出て来る気がしてしょうがないな…

でもこの状況から復活したらそれこそ幽霊…

でもでも、ハイヴなら可能なのか?

もしかしたら?

 

ていうか

リンカーンを返してくれ…

可哀想なリンカーン

ずっと常にあまりにも可哀想…

 

シーズン数を重ねるごとに

面白くなっていくんだよシールドは

(べた褒め)

 

シーズン2は常に

えらいことになった…

って感じでつらかったけど、

シーズン3と4は、

つらいながらも、

まじかよ!っていう興奮がすごい(語彙力)

 

とくにシモンズがモノリスによって

異星に飛ばされたときの話とか

フィリップKディックの小説みたいだった。

あまりにも興奮したな。

 

結局最強はシモンズだと思うんだ。

でも一番かっこいいのはフィッツだよ。

彼も元気になって想いが報われてよかった。

幸せになってくれ。

 

あと興奮したのは

コールソンとフィッツとロビーが

次元の狭間に飲み込まれちゃったとこ。

面白かった…。

その後エイダの話ばかりで

ロビーとイーライはどうなったんだ…

私、ロビー好きなんだけど…

まぁそれは、これからのお楽しみですな

 

エイダといえば

現時点(博士がナディール議員に寝返った)で、

私はラドクリフ博士がめちゃくちゃ好きだ。

本物の天才って感じで。

絵に描いたような天才マッドサイエンティスト

彼には最終的にシールドにいて欲しい

という気持ちが強いけど…

果たしてどうなるのか…

 

ところで

メイがあまりにも

災難続き過ぎでは…?笑

可哀想になってしまう…

はやく助けてあげてほしい…

いや、おかしいと思ったんだよね

薬打たれたのに起きてるのは

 

基本的に物語は

終わりがあるからおもしろいと

思っているくちなのだが

シールド永遠に続いてほしいな…

 

トニーは最後まで

コールソンが生きてるって知らなかったのかな

トニーの葬式、実はこっそり

コールソン行ってたりしたのかな

 

アイアンマン〜アベンジャーズ1作目が

本当に大好きだから

コールソンがアベンジャーたちの中で

「きっかけ」のままでいるのがちょっとつらくて。

キャップだってサインあげたいはずだよ…?

 

ちゃんとユニバースとして

話はリンクしてるんだけど

あの裏でこれが?

これの裏であれが?

っていうのが追いつかない…笑

世界観もけっこう違うしね。

 

感想書いてだいぶすっきりしたな。

誰も読んでないだろうけど。

 

お風呂入って寝よー。

 

明日もたくさん見たいけど

走ったり部屋片付けたりしないとな。

 

おやすみ〜。

自分がアンドロイドじゃないことを祈って…。