夜明けを待つ者

考え事と物語

2019-01-01から1年間の記事一覧

シールド〜〜〜〜🙏

あおいちゃんのおかげでシールドシーズン6見始めました!!!!!!!!!! 宇宙人のお菓子食べてラリってるデイジーとジェマ可愛すぎ&そこからの無双デイジーかっこよすぎて死んだんだけど コールソン不死身すぎてウケる シーズン5までよりかなりトーンが…

後ろの外人さんたちが

なにやら食べ物の話をしてるんだけど しゃぶしゃぶ カロリー ヘルシー スープカリィ しか聞き取れなかった

エリザベート

20周年ってことは、私がどハマりしてた頃は、ほんとに始まった頃だったんだなぁ エリザベートにハマる小学生ってなんなんだ我ながら? 一路真輝さんと山口祐一郎さんだったよ〜

このセーター

ダサ可愛いな…

人生色々

出生届を出す夫婦 婚姻届を出すカップル 国民健康保険をついに脱退し 延滞分の分割払いを申請するましゅさん

嵐さん

インスタとばしすぎてて、可愛くて嬉しくて幸せなんだけど、なんか逆に寂しい気持ちになってきちゃったな。ほんとに休止しちゃうんだなっていう。ファンの人たちはもうずっとこんな気持ちだったんだろうね。さよならの瞬間までの時間を噛み締めて、目に耳に…

笑ってしまうほど

ほんとに、おもしろいほど、 トントントントン太っていく。 人間にこんなことが可能なのか? という速度で体重が増えていく。 去年のこの時期も 痩せなきゃいけないのに 全然痩せられなくて病んでたけど その頃より余裕で10キロ重い。 痩せたら楽しいことた…

ピチュー…だと…

ちょっと想像外に楽しみになってしまったな、アニポケ

カントー地方

尊いな…

新アニポケ

え?なに?ポケモンGOなの?

アニポケ特番の

無印1話の映像で泣いちまったよ

嵐公式インスタ

やばすぎてむりなんだけど

つらたん

オタクってプヨプヨだよなぁ。私もアニメオタクしてた頃もっと運動とかしてれば、違ったのかなー。って思ったけど、アニオタしてた頃(中学時代)が一番ガチで運動してたわ。(テニス部兼陸上部)

カフェとかで

基本的に背後を取られたくないというか、壁を背にしていたい。ひとりのときね。誰かといるときはどうでもいいんだけど。 店内の状況を見渡せる向きで座りたい。 基本的にいつも、後ろから指差されてるんじゃないか、なにか人に迷惑がかかっているんじゃない…

こういう脚に

なりてぇだよ〜〜〜〜〜

オタクって

なんでかな、総じて、声がめっちゃ良く通るよね…。 腹から声が出てて早口でハキハキしゃべってるんだけど普通のハキハキとは違うくて、抑揚が激しいのかな、感情の昂りなのかな。 自分も昔はこんなだったと思うと鬱だな。 でも未だにたぶんこんな感じなんだ…

MCUに混じって

ちょいちょいハリポタが表示される私の幸福な発見画面

SFが読みたい

安定の ディックか ブラッドベリか もっと読みやすい新しめの作家も開拓してみたいな。 学生時代読んでたスチパンの小説面白かったな。 今日飲み会の前にブックオフ寄って本さがそっかな〜

試験が終わったらやりたいこと

・ソードシールド ・ダイエット(彼氏とあのswitchの買うかも?) ・MCU充 ・読書(深刻なSF不足)

休日

目覚ましをかけていなくたって 昨夜1時まで勉強していたって しっかりきっちり 毎朝起きている時間に目が覚めてしまうな! それにしても今日の夢は美しかった。 海に行きたい。

おばさんって

ほんとによくしゃべるよなぁ こうなりたくない まぁでもよくしゃべる若い女も 腐るほどいるから そういうのがよくしゃべるババアに なるんだろうね

こんにゃくタピオカは

タピオカを名乗らないでほしい

疲れるよお

笑いながら話す人、話すどころか話してるの聞いてるだけで疲れるわ… 犬が死んだ話まで飼い主の前で笑って話すってなんなんだ?

くりぼー!

に遭遇した!学生時代で既にMAX可愛かったのにさらにめっちゃ可愛くなってた❤️もう勘弁して❤️ ビラ配りしてるお姉さんが小学生からめっちゃ拒否られててうわぁ大変だなぁって思ってたらもう1人のお姉さんにはめっちゃ人だかりできててそれがくりぼーだった。…

じこしょうかい

ましゅです しょうらいのゆめは 睡眠外来と 便秘外来に かかることです よろしくおねがいいたします

きゃわたんうさたん

りんご

何度自分で買って食べても、やっぱり学生時代に毎年まいさんからもらってたりんごが一番美味しかったんだよなぁ

そんでそのあと

やっぱ見届けなきゃなという思いで、話題の公式SNSをフォローした。もうアラシックじゃないし…みたいな謎の遠慮で嵐の最新情報は自分から遠ざけてたけど、昨日DVD見たら、そんなことしてたら後から後悔しそうな気がした。一度離れたからなんて、関係ないね。…

嵐さん

嵐ファンを名乗れなくなって早6〜7年…。 最近、彼氏が大野智の魅力に目覚め、昨日、数年ぶりに嵐コンのDVDを一緒に見た。風景コンと、AAAから抜粋で。やっぱりバラエティでは絶対に見れない表情がコンサートにはあって、嵐さんへの愛おしさが爆発しそうにな…

でも気持ちは第二新卒で止まってる

何度転職しても、経験してきた会社の中で、やっぱり一番最初の仕事がダントツでしんどかったな〜〜〜って思うけど、それは単純に、自分が新卒でなにもかも初めてだったからなんだろうな。でもしんどかったな!中野な!まず責任を負ってくれる正社員がそばに…