夜明けを待つ者

考え事と物語

理想の体型の話

どうにもこうにも痩せられない。

毎日ヨガだの筋トレだのしてるけど

やっぱり食べる量をどうにかしないと

どうにもならない。

 

モチベーションをあげるために

すきな女優さんの画像を探す恒例行事。

 

とつぜんですが

わたしが

MCUと並んで愛してやまないシリーズが

ワイルドスピードである。

 

ワイルドスピードには

かっこいいクルマと

強いマッチョと

イイ女が出てきて

 

とにかくさいこうなのだ。

 

ワイスピに出てくる女の子は

みんな可愛い。

もうほんとうに、みんな可愛い。

 

特に推しなのがジゼルと

f:id:laughkun:20190814003228j:image

 

ミアなんだけど

f:id:laughkun:20190814003244j:image

 

ちょっと細すぎて魅力に欠けるので

 

もしなれるならなりたいのは

レティなんだな。

f:id:laughkun:20190814003335j:image

 

レティの体型が一番好き。

筋肉があって、

胸とお尻があって、

なんていうかもう、

絶対強いよね。

 

あー

あと5cm身長のびないかなー

でもヨガしてからほんとに身長伸びたから

まだのびるかもしれないよね

 

そんなわけで

とりあえずどうにかして

食べる量を

どうにかしましょうね

 

病気なのかな

気持ち悪くなるまで食べないと

食べた気がしないというか

そこまでいかないと止まれない

 

病気だと言ってくれ、いっそ

 

お医者さま

「極めて健康

ただの意志の弱さです」

 

食べる以外で

みんなどうやって心を満たしているんだろう?