夜明けを待つ者

考え事と物語

職場が寒すぎる問題

最近、身体の不調に悩まされている…。

その不調は主に午後2〜3時くらいあらわれる。

たぶんだけど、低血糖と、冷房症?冷房病?のコンボなのかなと思っている。

 

とにもかくにも気持ち悪い。胃が痛い。

寒いのに汗だくになる。

お昼食べたあとなのにえぐめの空腹感。

動悸。心臓バクバク。

 

私はコーヒー大好きなのにカフェインがダメなんだけど、コーヒーをうっかりしっかり飲んじゃったときの感じに似てるかもしれない。

 

なんとかならないかな…。

とりあえずあしたブドウ糖買ってみようと思っている。

 

関係ないんだけど缶コーヒーとかボトルのコーヒーが一番やばい。死ぬんじゃないかと思うくらいの動悸が起きる。でも時々買っちゃう…。大好きだから…コーヒーが…。カフェインレスコーヒーもっとカフェでもコンビニでもデフォで売ってくれ〜。

 

ちゃんとドリップされたコーヒーはけっこう大丈夫なの不思議。

 

おやすみー。