夜明けを待つ者

考え事と物語

自己肯定感を

高めていきたくて、

でも本質的な、目に見えない部分で高めていくのほんとに難しいと言うかそれが出来ればこんな悩みは持ってないというか、

なので、

じゃあ目に見える形でなにか、自分を否定せずに済むような、って考えた時に、

私って服とか小物とか、身に付ける物がとにかく安物ばかりで惨めな思いをすることが多くて、

じゃあ(せめて国保払い終わってから)何回かの分割払いにしたっていいからひとつちゃんとしたブランドのバッグでも買ってみようかしらと思い付いたりもしたけれど、

そんなたわけたことする前に各所に金を返せよ自分、と結局気分が暗くなって本当に本当に自分が惨めで

堂々巡りなんだよねー

 

良いバッグほしいなー