夜明けを待つ者

考え事と物語

フィッツシモンズ😇(シールドネタバレ)

幸せになって…💍

 

シーズン5の6話まできた🙏

 

シーズン5、圧倒的にぶっ飛び過ぎてて

最初ちょっと引いてしまったけど

6話まできたらだいぶ面白くなってきた。

 

なんせハンターが!

私の大好きなハンターが!!

ボビーも出て欲しかったよ〜〜〜

 

懐かしいキャラといえば、

シーズン4の終盤、

ウォード(good man!)とかトリップとか

つらかったけど会えて嬉しかったな。

ウォードも悲しい人間だよなぁ。

ウォードに関しては、

「後悔を取り除く」

が成功した例だったのかも。

フレームワークが消える前に、

フレームワークのスカイと会えたことを祈る。

 

ラドクリフ博士は

最後まで最高のキャラクターだった。

ダントツで一番好きなキャラだな。

幸せになって欲しかった。

死ぬのはあまりにも勿体ない。

シールドにいてほしかった。

現実の方の死に方も呆気なさすぎる。

でも、妙なリアリティがあった。

天才の最期っていう感じで。

愛に生きた男なんだよな。

永遠の命か…。

一度は手に入れたのに、

消えてしまったな。

なんとなく、トランセンデンスを思い出す。

 

話はシーズン5に戻って…。

基本的に暗くてつらいのが苦手だから、

弱い者が虐げられる世界観はしんどい。

シールドのみんなもボロボロだし。

とくにメイがシーズン4から

ずっとボロボロだからはやく休ませてあげたい。

宇宙の映像も見事だけど、

やっぱりテクノロジーを駆使してなんぼの

シールドがカッコイイよね。

 

あしたもいっぱいみるぞー

おやすみなさい