夜明けを待つ者

考え事と物語

シールド感想

シーズン5見終わった〜

あーーーー

コールソン〜〜〜

メイ〜〜〜〜

 

あーーーーーーーー

 

もうなにもかも完璧だったんだけど、

 

ひとつ言いたい。

 

この規模の敵、アベンジャーズ出動していいのでは?

 

やばすぎでしょタルボット。

やばすぎだし可哀想すぎ。

救われて欲しかった。

 

そしてデイジーはもう

アベンジャーズに入ればいいんじゃないかな

ナターシャと互角くらいには強いのでは?

 

ていうか

フィッツまじで終わったかと思った〜〜〜

いや、実際死んじゃったわけだけど…

そういえば宇宙で寝てるんだった〜〜〜

そういえばこのフィッツは

未来のフィッツなんだった〜〜〜

「未来から戻ってきた」のは

フィッツ以外のみんなだったんだ〜〜〜

フィッツは「未来からやってきた」んだ〜〜

 

すごいなぁ、見事な構成だよ…。

 

シーズン6は、

コールソンがなんか知らんが生き延びて、

もどってきて、

フィッツを探して、

っていうストーリーになるのかな。

 

ていうかメイ!

メイほんとうに好き

想いが届いてよかった

コールソンの盾の向こうでキスとかもう

なんかめっちゃ照れちゃったよ

でもすごい満たされた…

LMDとのキスシーン以来

それらしいラブシーンがなかったから

ずっとそわそわしてたんだよなぁ

 

突然自分の話するけど

私は今の彼氏が初めてできた彼氏だから

元恋人がいるっていう感覚がわからないんだよね。

 

ラッシュ、ロザリンド、チェロ奏者、

(あと一応ウォード)

コールソンとメイにはそれぞれ

元恋人とか元配偶者がいて

え、あなたたち結ばれるの?

じゃああの時やあの時やあの時、

あなた方どんなきもちだったの…?

と思わずにはいられないんだけど

 

それはまぁ私が経験値低いだけなんだろうね。

 

ていうかコールソン恋多き男だな。

 

かっこいいもんね。

 

ヨーヨーが最後までイラッとさせられる

良いキャラクターだったな。

彼女は彼女で正しい。

超重要なキャラクターだよね。

 

シーズン4と5はスケールが大きすぎて

もうアベンジャーズ本編じゃんって感じ。

 

シーズン3までの感じが好きだったな。

特殊能力もかっこいいんだけど

影で動くシールドだから、

やっぱり銃と素手のアクションがかっこいい。

 

でも面白かったよ〜〜〜〜〜。

最高だよ〜〜〜〜〜。

 

無限に時間があったら

シーズン1から全部見直したい

ボビーが拷問されるシーンと

ジャーインが切り刻まれるシーンだけは

飛ばして…

 

ホワイトホールまじサイコパス

 

いや、いいんだ、そんな過去の奴のことは。

 

大切なのはそう

コールソンとメイ

 

あー

キスシーンだけもっかい見てから

DVD返却しようかな。笑

 

だれにも読まれない感想記事…。

いいんだ、これで満足だ、私は。

 

シーズン6始まってるから

 

WOWOW

はーいろっかな

 

やっぱり

やーめよっかな

 

的な

リアルにそんな感じです

 

んあーーーーーー

 

コーーーーールソーーーーーン