夜明けを待つ者

考え事と物語

好みの顔の話

私はその昔ニノ担だった。

にのは可愛い。もちろんかっこいい。

でも世界で一番かっこいい!!などとは、

ファンをしてた当時もべつに思っていなかった。

 

私が日本人で一番イケメンだと思ってるのは

実は赤西仁である。

若い頃じゃなくて、今の赤西仁

ジャニっぽさがまったくなくなって、

おっさんになった赤西仁

めちゃくちゃイケメンだと思う。

黒木メイサもまじで日本一可愛いし、

完全に理想の夫婦である。

 

でも赤西仁が好きなのかと聞かれれば

別にそうでもない。ただめっちゃかっこいい。

 

日本の映画もドラマも見ないから

あんまりわからないけど

最近の俳優さんでいちばん好きな顔だと

感じるのは、坂口健太郎である。

とても好きな顔できゅんってする。

でも別に、イケメン!!!とは思わない。

好みの顔なだけ。いや、イケメンなんだけど。

 

女の子だったら、

日本で一番可愛い顔してると思うのは、

玉城ティナかな。

でももしなれるならなりたいと思う顔は

……うーん

あんまり思いつかないけど…

小松菜奈とか…?

 

やっぱ女に関しては顔よりスタイルによって

憧れを抱いてしまうな。

華奢で弱々しい体型が多いから、

日本の女優やモデルはいまいち惹かれないね。

 

わたしは

トゥームレイダーのときの

アンジーになりたい。

 

以上です。