夜明けを待つ者

考え事と物語

シールドネタバレ

うう…

ディーク…

そういうことだったのか…

そう言われたらもうそうとしか見えなくなった…

ここまで何十話と観てきて、

ようやく最高に幸福なエピソードが見れて

私はもう

私はもう…

ああ

フィッツ…

ありがとう制作…

 

初期のフィッツシモンズの関係性が

すごく好きで

2人がそういう関係になるのは、

けっこう、実際そういう関係になってからも

ちょっと違和感というか変な感じがしてて、

(ウィルという存在も現れたし)

まぁ、照れ臭さだったのかな…(どの立場だ)

 

それがいつのまにかしっくりくるようになって、

どうしても2人に幸せになってもらいたくて、

もう祈るような思いだったけど、

まさか式まで見れるなんて思ってなくて、

常にドス黒い画面なシールドが

光と緑でいっぱいで

フィッツがかっこよくて

シモンズが美しくて

コールソンが微笑んでて

もうほんとに泣いた

 

途中で准将出てきて

なんやお前すっこんでろやと思ったけど

ディーク………

ああもう…

これ以上泣かせないでくれ…

 

今日あと2話くらいは観るつもりでいたけど

あまりにも幸福すぎるのと、

このあとに訪れる試練を想像して

観る気がまったく起きない…困った…

 

えー

こんなに幸せなのに…

これから地球を救わなきゃいけないの…?

もうちょっと休ませてあげようよ…

みんなのオフが見たい…

笑顔が見たいよ…

ていうかはやくコールソンとメイも進展してよ…

コールソンとロザリンドのカップリングも

けっこう好きだったけどね

アンドロイドのメイとキスしただけで

その後なにもないってどういうことなの…

あとはやくデイジーに彼氏を与えてあげて…

本当に可哀想…

 

まぁそんなわけで

フィッツシモンズの幸せを見た私は

いま本当に幸せです

ありがとうございました

ここまで観てきてよかった